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〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台1-13
結婚相談所を開業して成功できるか否か、これを決定づけるのが集客です。
人生で最も重大な部分に寄り添うサービスですから、入会しようとする方にとって、結婚相談所の信用、信頼、実績は最も重要なファクターとなります。
ですから、一般のサービスと同様な集客方法では人は集まらないのです。
お金をかけさえすれば、お客様を集めることは可能ですが、現在の広告料金の相場を踏まえると、お金をかければかけるだけ赤字になってしまいます。
ですから、お金をかけずに集客できるテクニックを学ぶことこそが成功のカギとなるのです。
また、仮にお客様を集めることができたとしても、サービス内容に魅力がなければ決して入会には繋がらないのです。
そこで、当アカデミーが力を入れるのが次の2つの集客法です。
お客様には、潜在顧客、顕在顧客そして見込み客と3つの客層が存在します。
それぞれの客層に応じたアプローチによって集客を進める方法が一般的な集客法になります。
もちろん、それ以前にマーケティングを学んでいただかないことには、これらの3つの集客法に移ることはできません。
ですから、まずはマーケティングのスキルを身に着けた上で、それぞれの集客法を学んでいただきます。
当アカデミーで学んでいただく一般的な集客法は以下の通りです。
先生と呼ばれる業種の方が、自身の魅力をリアルで伝え、信用・信頼を勝ち取り、お客様から「入会したい」と思わせるために用いる集客手法がフロントエンド集客です。
フロントエンドとは、婚活セミナー、個別相談会、婚活パーティーなどを指します。
ですが、このフロントエンドで参加者に感動や興奮を与えることができなければ、むしろ逆効果になります。
このフロントエンドを成功に導くための秘策が当アカデミーにはあるのです。
あらゆる客層を引き入れる!これを可能とするのが、当アカデミーが持つマリッジカウンセラー養成アカデミー附属結婚相談所(以下「附属結婚相談所」と言います。)の活用です。
他に例のない独自の婚活AIネットワークを駆使した「婚活する誰もが利用可能なシステム」です。
結婚相談所に入会される方は何故婚活者の3%しかいないのでしょうか?
この壮大な疑問にメスを入れた「大胆かつ画期的な集客法」ですが、この集客法の詳細は相談会でご説明いたします。
また、この集客法は単にノウハウを教えるのではなく、私たちアカデミー講師も一緒に行いますから、やり方がわからないといった不安を抱えることがないのです。
だからこそ、立ち上げたばかりで実績など何もない結婚相談所であっても実績を手中に収めることが可能になるのです。
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